めぐりごこち 楽・月・花という青汁

めぐりごこち 楽・月・花は、ハーブのパワーを取り入れた新しいタイプの青汁です。女性ならではの様々な体の悩みに応えてくれる青汁として、女性におすすめです。女性の体調不良の主な原因といわれる冷えに着目したのが、めぐりごこち 楽・月・花(らくげっか)

生姜やヒハツ、明日葉などの8種類の素材を配当して、体を温める作用のある青汁に仕立てています。ヒハツは、東南アジアに分布するコショウ科の植物です。ナガコショウ、ロングペッパーとも呼ばれて、親しまれています。

めぐりごこち 楽・月・花の特徴は、便秘にいいだけでなく身体を温めて新陳代謝をアップさせてくれるところです。また、ハーブの働きで、女性特有のホルモンバランスの乱れを整えてくれます。

基礎代謝がアップすれば、痩せやすい体質になるので、ダイエットには心強いですね。免疫力もアップするので、風邪や花粉症でダウンしにくい体にもなれます。ダイエットには最近グリーンスムージーが注目されています。手作りレシピを紹介するグリーンスムージーのブログ もあるので、興味のある方はぜひご覧ください。

青汁は大体は冷たくして飲みますが、めぐりごこち 楽・月・花はホットで飲んでもおいしい青汁です。青汁というよりは、色が茶色っぽいので生姜湯のような感覚。飲んだ瞬間、喉の奥がヒリヒリしてくるので、まさに生姜効果でしょうか。しかも、じわじわと手先足先が温まってきて気持ちよくなってきます。夜寝る前に飲めば、体が温まって安眠効果もありますよ。


[PR]
by us4j030h | 2014-05-05 22:40 | ヘルス


<< 身長を伸ばすサプリメントがある... 二重まぶたにする化粧品とは >>